まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvでゲフェンDげっつw ただ今転生まで230%

 ちわ、最近またまたブログが不定期になりつつあるまーやんでs。

いやぁ、なにかとねネタがないのですよ(´・ω・`)
|-`) そもそもこのブログ自体不定期日記ときめてたのですが(あw

とうとう、ギルメン Adさん つきよるさん が転職しますた(。・ω・。)
e0021395_733788.jpg
              柱|ω・`)<私おいていかれそう・・・
e0021395_74937.jpg
               柱|ω・`)<帽子にあってないっすよ

Adさんには今後うちの転生のためにてつ・・・ゲフンゲフン;;
ま、うちもみんなと一緒に転生職になりたいのでがんばりますよー。
自分のペースで。。。。。"8-(o・ω・)o

OMAKE
e0021395_783149.jpg

ゲフェンDげっちゅしました!!
Dレイスとかミニデモが強すぎです(TT)
1度南無っちゃいました。。。。

KOMENTO
ワタさん
 友達は大切ですねー。
 これからはギルド離れることはないかと|-`)
こめっこさん
 (´-`).。oO(うわぁ、嫁さんといちゃいちゃきた)
 励ましありがとですー。
 でもこめっこさんの嫁さんとのいちゃいちゃには負けますね(あw
jokaさん
 ですねー。
 最近はいつも監獄ですからGちゃのみが楽しい感じですね。
 |-`) 監獄のWizは大嫌いです。
 そっちいくときは気が向いたときなので神出鬼没でsy!
[PR]
by yma-yan | 2005-11-14 07:16 | RO
<< とうとう200%を切りました なつかしくソロGで1日活動 >>