まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初☆アインブロック

 ちわ、最近新Cでちまたが騒がしいことに便乗しているまーやんでsy。

新cたくさん出てますね~、今日もうちもインジャスcがw
新しいということもあってどれも高値ですね。
いまのうちに売っちゃってお金ためとくべさ~ヽ(・ω・。)

昨日、初☆アインブロック行ってきました~(*ノノ)
e0021395_19532264.jpg
                   (・(ェ)・)<雰囲気重視ですね~

なんか敵とかいるんだけどピットマンとかかわいいですね~^^
ハウルの動く○とかで出てきそうなキャラばかりです。
e0021395_19563956.gifこのこは「ピットマン」っていいますねー。1人降りて一生懸命押してるところがかわいいですね^-^





e0021395_19582823.gif「ジャンクポット」。まさしくハウル~~~って感じなキャラですよね。しかも異常に硬くて結構GXでも倒すのに時間がかかりました(GX10を2回くらいかな)。







e0021395_1958106.gifそしてこいつ、「ベアドール」。この子攻撃速度速い上に自爆とかしてきます。めちゃんこ強いです。城2で本がウザ~~っていうけどそれ以上にやっかいものです。アムスなしだとこいつのせいでペアでいけませんね(;3;)ママン・・・





とまぁ、こんな感じで(え、短いって?きにしなーい・3・)
みなさんも機会があればいってください、雰囲気とかガラっと変わって
いい感じですよ(・∀・)

e0021395_2021883.jpg

[PR]
by yma-yan | 2005-11-03 20:02 | RO
<< G狩りにて 緊急メンテって・・・ >>