まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緊急メンテって・・・

 ちわ、昨日から緊急メンテの多さにげんなりしてるまーやんでsy。

もう、メンテメンテの嵐でやる気が↓↓


World group 3 緊急メンテナンスのお知らせ 2005-11-02 17:40

11月1日の定期メンテナンス以降、サーバートラブルにより、
ゲーム内の一部マップに接続できない障害が断続して発生しております。
これらを改善するため、機器交換を伴う緊急メンテナンスを、
下記の通り行わせて頂きます。

▼対象ワールド
World group 3
・Thor
・Bijou
・Ses
・Sara
・Fenrir
・Loki

▼作業予定時刻
11月2日(水) 18:00 ~ 21:00

※障害が断続して発生している、World group 4においても、
 緊急メンテナンスを実施する予定です。
 詳細については、改めて告知にてご案内させていただきます。

メンテナンス作業中は、ゲームにログインすることができません。
また、データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

ちょっと、ブログも書く気がなくなる一日でした(;ω;`)

KOMENT
jokaさん
 そうですね~、うちもそっち行きますよw
 また声かけますねー、ってブログみてたらわかるか(笑)
コメッコさん
 アドバイスありちゃんです^-^
 これからしばらくPD4Fいってみようかと思います。
 (´・3・)2PCだから楽かも~
[PR]
by yma-yan | 2005-11-02 19:20 | RO
<< お初☆アインブロック 転生まで・・・ >>