まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転生まで・・・

 ちわ、最近レア続きでちょっとびっくりしてるまーやんでsy。

Lv96になってから・・・、長いですね。
どんなに倒しても経験値%あがらない。  ・゜・(/Д`)・゜・
もうどこで狩りしてもあんま気分は変わんないな~と、天津だったり
時計だったり、ニブル、崑崙だったり。
転生まで@280%を切ったわけですが、なかなかやる気が沸かないですね(汗

|-`) Adさんが廃プリになって手伝ってくれたら狩場が変わりテンションUPかも

さて、今年も残すところ2ヶ月。
転生は2ヶ月じゃできそうも無いですね、来年の1月or2月?
まぁハンタ暦8ヶ月、ようやくここまでたどり着きました。

OMAKE

e0021395_794867.jpg


SB弓使ってみましたー(σ・ω・)σ
かなりネタですが(笑)
威力のほどは  ヽ=ノ(゚Д゚;)  ですが。
ネタとしてはかなりのものでしたw
[PR]
by yma-yan | 2005-10-31 07:12 | RO
<< 緊急メンテって・・・ キタ――♪ o(゚∀゚o) (... >>