まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンタ&プリでの最後のペア狩り

 ちわ、まーやんでs。

とうとうAdさんも発光するとともにプリとして最後のペア狩りとなりました。
e0021395_20165855.jpg
                     (ノω`*) タハー

いろいろと狩場をどこにしようか悩んだけど、
初めて一緒に行った狩場は看護苦、もとい監獄1Fにしようかと(*・ω・)
結構思い入れ多かったです~、まだLv低くて囚人にも通常ダメで1kも
与えれなかったくらいですから~(あ
リビオのSBにドキドキしながら狩りしてたことは今でも思い出します。
そして今では・・・
e0021395_20202515.jpg
                 o(`ω´*)o<コンナニツヨクナッタヨパパー

リビオも弱く感じるくらいまで成長しました(・ω・`)
んで、2人で過去の思い出を語りながら狩りをしていると、
かなりノリのいいペア狩りをしている方たちをハケーン(☆∀☆)
e0021395_20231131.jpg
Σ('Д' *)
e0021395_20234073.jpg
(  Д )  ・・
e0021395_20241117.jpg
∑(゚д゚lll) ェエー!
e0021395_2024345.jpg
               ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

みんな死にすぎwwwwwこの後うちもデスペナしちゃいましたよwwww
一人だけ死なないのは後の落ちとして最低だだだ(あw
明日はAdさんの転生。
涙涙で見送りますよ~  ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-25 20:30 | RO
<< Adさん天性へ、もとい転生へ 先週に引き続き転生ラッシュ >>