まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週に引き続き転生ラッシュ

 ちわ、昨日に引き続き耳が痛いまーやんでs。

とうとう仲のいいギルメンが発光しましたよーヾ(・ω・)ノ
e0021395_9464487.jpg
                 (*´ω`) オメデトー♪

心から嬉しかったですねー、頑張ってとってきた青箱からはごみしかでなくて
ショボンでしたが(あw
まぁ、達成して喜んでるのを見ることはウチにとって最大の喜びです。
・・・・。
え、うちはまだ発光しないのかって?
・・・。
そのうちなりますよ、きっと(´ω`)y─┛~~~~

ま、しばらくは友達、そしてAdさんのLv上げの手伝いに専念するかと思う。
だからハンタの発光は少し遅くなりそうかもー(*´Д`*)

さて、発光したつきよるさんですが、その日早速転生へ
e0021395_949556.jpg
                (*´Д`*)。oO( ・・・・。)

後ろから見ててちょっと寂しかったです。もうしばらくは一緒に狩り行けないのね。
がんばってくだされー(つД`)
ついでに連鎖反応で転生しちゃった人がいました。
e0021395_9534432.jpg
                     Σ('Д' *)
おちゃめな方なのでみんないじっちゃえ!!

コメントれす

せりかさん
 ブログ見てくれてありがとー^^頑張って更新するから見てくださいね。
 @勝手にリンクいれちゃいまーすw
wataさん
 このブログ見る以上は復帰してくださいね(あw
 おまちしてますよー('Д' *)
コメッコさん
 +9なんて ガクガク(((n;‘Д‘))<ムリデスヨー
 うちには夢のような装備です _n。
 でもいつかW砂で狩りいきましょうねー( ´∀`)σ)Д`)
 96になった以上発光までまっしぐらです >w<b 
[PR]
by yma-yan | 2005-10-23 09:59 | RO
<< ハンタ&プリでの最後のペア狩り キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!! >>