人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

 ちわ、今日病院行ったらやっぱり外耳炎で耳の中が晴れ上がってるらしく、
痛い思いを続けているまーやんでs。

上のとおり今日病院の先生に
 (#゚Д゚)<「あんた耳の中かきすぎやーー!!」
って怒られましたよ・・・、とほほほ。
でもね、無性にかきたくなるときありませんか?
かるくこちょこちょするだけでもホワワ~って感じで気持ち良いとか。
ま、これから気をつけますよセンセー('A`)

さて、今週ずっとハンタ頑張ってたのですが
キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!_e0021395_1945213.jpg
               。゜(゜´Д`゜)゜。<やっときたー♪

とうとうきましたよ、発光まで300%を切りました!!
レアも出しまくって一週間で20MZ近くげっつ!
もう、とまりませんy ( `_ゝ´)
ほんとに手伝ってくれてるAdさん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
嬉しいですよ~、またお願いします(え

おまけ♪

なんか「音楽なに聴いてるの?」バトンが回ってきたので答えちゃいますー。
1.PC内に保存している量は?
  えっと、音質を大切にしてるのでほとんど保存してません。CD買ってますよ。
  1Gあったらいいくらいかな?
2.今聞いてる曲
  サザンのNewアルバムですね。あれいいですよ~^^気に入ってます。
3.最後に買ったCD
  恋のマイヤヒですね、衝動買いです、ハイ。あ、お母さんのカレーもシングル
  としては買いましたよ(・ω・)
4.よく聞く曲
  んー、難しいですね。いろいろあるんですが、うちは吹奏楽してるのでちょっと
  みんなと系統がちがうかと、リー・モーガン、やチェット・ベイカーなどJAZZをメインに
  聞いてますよー。
5.バトンを渡す人
  んー、ブログでみてみたら大概このバトンが回っていたのでうちは控えときます。
  同じのきたって嫌ですしね (m´・ω・`)m ごめんなさい

余談ですが、結構音質に拘っていてコンポは一つ一つ個別に買っていてスピーカー
なんぞ高さ45cmのONKYOのものを使ってたりします(出力合計300W)
by yma-yan | 2005-10-22 20:00 | RO
<< 先週に引き続き転生ラッシュ 赤エモテラキモスwwww >>