まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またニブル(・∀・)

 っは!起きたら8時・・・!?
今日は9:00から試験なのに・・・orz
必死に着替えて髪もセットし、外に出てもおかしくないようにしてGO!!

ε=======(ノ;ω;)ノ <おくれませんようにー!

ハァハァハァ・・間に合った・・・、今日はチャリンコを人生で一番早くこいだ気がシマス
Σ(==;
試験のほうは無事成功し、月曜に結果報告となりました!!
この間の土日がそわそわしる・・・・
結果を乞うご期待!!

ということで、まーやんです。(前おき長!!

今日は試験も終わってすっきりしたし昼間からでもROしようかと思いました。
|-`)。o0(自分へのご褒美ですお)
さてどこいこかと思ってると、なにやらうちと共鳴するお方が(・∀・)
e0021395_20164013.jpg

いや~、あだ名みたいな名前のキャラは相違ないと思ったのですが、
それがなかなか、いるもんですね~(^^;
うちのギルドにもいてほしいものです。(うちだけじゃ寂しいw

つっきー、あだ名キャラつくってよぅ!!!(あ

ちなみにこのおかたを誘っていった場所はやっぱりニブルでした(・∀・)
[PR]
by yma-yan | 2005-07-09 20:21 | RO
<< またですか(;ノ∀`) にぶってますた(=^・ω・^=) >>