まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Adさん発光ガスばふーん!!

 ちわ、今日もハンタを勤しんでいたまーやんですヾ(・ω・)ノ

とうとう、Adさんが発光しました!!
e0021395_741975.jpg
                。。。。。"8-(o・ω・)o<オメデトー♪

いろいろと2人でも深遠に囲まれて 「ギャー」 と叫んだり、
ニブルでロリに囲まれて 「幸せなむー」 したときとかあったけど、
無事発光できてよかったです(*´Д`*)

えっ、うちは発光はまだかって?

・・・

Σ('Д' *) ハッ!!

まだまだなんです、(m´・ω・`)m ごめんなさい。

Adさんに手伝ってとはいえないので、こつこつと頑張りますよ~(´・ω・)
手伝ってくれる方は大歓迎ですが~ヽ(^Д^*)/


お・ま・け
e0021395_746079.jpg
                   (  Д )  ・・

まさに神器ですね・・・、そもそもこんなん装備する人いるんだろうか?

ヽ=ノ(゚Д゚;) ナイナイ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-20 07:49 | RO
<< 赤エモテラキモスwwww 久しぶりにハンタ起動 >>