まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにハンタ起動

 ちわ、そろそろハンタに復帰しようと思ったまーやんです。

みんなも光りだしたし、そろそろうちもね。
Adさん転生してもうちが転生してなかったら凹だしね(汗
@330%と長いですが頑張ろうかと思います。

今日は奮い立ってソロ活動~!!
ということで時計地下4Fに篭ってみました。
すると魔剣にあうわあうわ・・・。
会うこと8回は会いましたね。
もう、魔剣カモーンって行ってる暇ナイですよ Σ(・ω・)
んでその成果というと10%あがっただけでなく

 ・JKc
 ・婆c
 ・白雲母

(´ω`)y─┛~~~
手に入れちゃいました~^-^
ちょっと売っちゃって、+7アーバ手に入れてるので

 +5大型角 → +7大型アバ

に変えてみようかと思います。
ま、これからハンタ頑張ります☆
[PR]
by yma-yan | 2005-10-19 07:33 | RO
<< Adさん発光ガスばふーん!! みんなどんどん発光してる・・・・ >>