人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなどんどん発光してる・・・・

 ちわ>w<そろそろ発光したいと焦っている(汗)まーやンです。

もう、周りの身近な人たちも発光し始めてますね~、
うちももう少しで96なのでちょっとクルセばっかりせずにハンタ頑張ろうかなと思います。
でも、殲滅力を考えるとクルセよりExpの稼ぎは悪いですけどね(;ω;`)
クルセのGX、反則ですよ~、ハンタのDSが寂しく感じます。
みんなどんどん発光してる・・・・_e0021395_7334661.jpg
                   発光オメデトー♪>(・ω・`)

余談:
 先日のGvではLをグランドスラムしようと落としては攻めて落としては攻めて・・・。
めちゃくちゃ楽しかったです。最後には大型Gが攻めてきたのでかなり焦ったのですが
なんとか防衛できて今回も砦ゲッツ!!
Gvが楽しいな~っと久しぶりに感じた今回の攻防戦でした(>w<)
みんなどんどん発光してる・・・・_e0021395_73743.jpg
                     >w<b<独占~
by yma-yan | 2005-10-17 07:36 | RO
<< 久しぶりにハンタ起動 クルセ育成道中記① >>