まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

対策来たのは良いけど

 ちわ、GXがニブルでもいけるようになりました、まーやんです。

この前緊急メンテで対策がきたけど、すごく重い重い;;
ほらBOTさんもこのとおり。
e0021395_13261653.jpg
                    人(-ω-)ナムナム

まあ、名前公開しても良かったのですが。
どーせいいわけとかしてアフォなことしかいわないかt。
騎士団にたくさんTUBOTの死骸が散乱してました。。。
みなさん、そんなんしてまでもTUEEEEしたいんだろうか。
そんなんするんだったらエミュでTUEEEEしたらいいじゃんw
って感じです(´・ω・)

んで一時ニブルもBOT消えていたのですが次の日になると戻ってきてるし。
癌のあふぉーーーーーーーーーーー!!
ほんとヘボヘボですね。
お客様の気持ちを考えてないこと丸出しです。
いつか訴えられますよーっと。

なんか最近、BOTに対して諦め気味になってるまーやんでした。
(癌の体制が変わらない限りね・・・。)
[PR]
by yma-yan | 2005-10-09 13:32 | RO
<< BOTどうにかして(汗 サンゴ採取 >>