まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンゴ採取

 ちわ、最近寝不足がちなまーやんでsy

クルセの破壊力が楽しすぎてついつい夜更かししちゃいます(・ω・`)
今までが1:1のハンタだけあって、大量にmob倒せるGXが気持ちいいんですよ。
でも逆に言えば、よくハンタのlvをあそこまで上げたな~っと思いますよ。
あと少しだし、適度にクルセで息抜きしながら発光させたいと思います。

Adさんも手伝ってくれるって言ってくれてるので頑張りますy (`・ω・´)ゝ
(Adさんにはつくづくお世話になってます、ありがと━━(・∀・)━━ん)

さて、題名のとおり時計へサンゴ取りしに行きましたよ。

ガンガンガン、ペシペシ、キャン・・・・

e0021395_11163853.jpg
                    ↑こんな奴です。

1時間半頑張ってサンゴ160個ですか(汗
ゲフェニアのSignでは1人376個いるみたいです。
だとすると2人で376×2=752個  

(;Д)     ゚゚

お㍗る・・・・(;ノД`)
まぁ、ゲフェニアいって楽しみたいのでがんばりますよ~。

現在 200個/752個
[PR]
by yma-yan | 2005-10-08 11:21 | RO
<< 対策来たのは良いけど 久々ぶぉろぐ >>