まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々ぶぉろぐ

 ちうぇあ、かなりの期間ぶぉろぐをサボってたまーやんでs(ry

いや、マジでサボってたね・・・、まぁ不定期だからヽ(・ω・`。)ノ
ギルメンのとあるつきよるさんに怒られてますよーっと(あ
だってー、最近ネタになるってなるとドロップアイテムの話ばっかだし
ネタ探しの旅にでも出てみようかと。

んで、見つけたネタがクルセ。
e0021395_19214856.jpg
                   新生まーやん弐号機(え

一週間でどのくらい上がるのかと試してみたんだけど、それが上がる上がる!
5日でlv70いきました・・・・

( ゚Д゚)

( ・д⊂ヽ゛

( ゚Д゚)・・・・・・

( ⊃д⊂)ごしごし

Σ(;Д)     ゚ ゚  <ェェエエエ工工工!!         
                              提供:つきよる

今までのハンタの苦労はどこにやら・・・・。。
生と死の狭間で必死にやってたハンタ。
それに対してHP、DEF豊富で大量殲滅力のあるGXクルセ。。。。。
あ゙あ゙~~~、GXたのすwwwwww
ハンタ休止しそうな勢いです(・ω・`)
まぁ、ゲフェニアDではGXはきついので実装されたらハンタに切り替わりそうです。
Adとん、発光ガスばふーんしたらハンタがlv98になるまでお世話してー>w<;



追伸:8月~9月に受けた国家試験、2科目のうち1科目受かってました^^
    来年こそはもう1科目合格して免許貰う!!(;>w<)b
[PR]
by yma-yan | 2005-10-07 19:33 | RO
<< サンゴ採取 まーやんクォリティ! >>